決算申告 経理アウトソーシングなら新宿区四ツ谷の高田・志内 税理士法人まで

高田則子税理士事務所

03-3358-7368

トピックス
法人の決算申告お任せ下さい。

トピックス

経営の状況をさらけ出すため人間としての信頼が大事

2011年9月13日 16:32

{#emoddys_dlg.emoddys} 株式会社コミュ・コンサルティングさんは、大手企業への人材育成研修や中小企業の経営改善などを実践形式で行っている会社です。人と人のつながりコミュニケ-ションの円滑化をベースとした研修を専門としています。

{#emoddys_dlg.emoddys} 経営者は、数ある税理士事務所から、どことお付合いをするか迷うところですが、経営の状況を全てさらすことになる税理士事務所は「人間として信頼」出来る人が集まっている組織か否かが、一番重要な選択基準だと思います。

「誠実」「正直」「可愛らしい」・・・
所長の高田則子さんは言葉で表すとこんな単語が出てくる素敵な女性です。会計業務だけではなく、経営にかかわる法律から保険等々その深い知識と人脈に驚くことがあります。

 それらを決してひけらかすことなく何かの時にはさっと道を作って下さる判断力。このように書くと誉めすぎかと思われる方も多いでしょうが、正直一徹で心から信頼を寄せて間違いがない先生です。

                       株式会社コミュ・コンサルティング

                      代表取締役 伊藤 裕美子 様

無料税金相談のご案内

トラックバック(0)

トラックバック URL: http://www.takata-tax.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

ご相談・お問合せはこちら。
ご相談・お問合せ

決算・確定申告.net

トピックス
カテゴリ

企業経営情報

医業経営情報

士業ねっと!掲載中!

経営企画室

PAGE TOP