決算申告 経理アウトソーシングなら新宿区四ツ谷の高田・志内 税理士法人まで

高田則子税理士事務所

03-3358-7368

トピックス
法人の決算申告お任せ下さい。

トピックス

会社の成長に合わせたアドバイス

2011年9月22日 18:58

{#emoddys_dlg.emoddys} ㈱グリル・サポートシステムさんは厨房機器の製造販売、を行っている設立3年目の会社です。初年度の決算申告からお引き受けいたしました。

{#emoddys_dlg.emoddys} 「高田税理士事務所」には、会社設立初年度から決算申告をお願いしています。設立当初は売上が優先で、経理的なことは後回しになりがちです。経理についてはどうしていいかわからないまま決算時期を迎えて、あわてて税理士を探し1年分をまとめてお願いいたしました。時間が少なく、大変だと思いますが快く引き受けて頂きとても感謝しています。

 会計や税金関係、資金調達のこと、会社登記のことなどもわかりやすく教えて頂けるので、安心して仕事に集中できるようになりました。

  会社設立3年目には、5年先までの経営計画の作成を、税理士の高田さん、中小企業診断士の小林さんに手伝って頂き行ったことで、中長期的な視野で会社運営を考えられるようになりました。

 会社の成長に合わせた、アドバイスを頂けるので、今後とも高田税理士事務所にお願いしていきたいと考えています。

 

                       株式会社グルル・サポートシステム

                        代表取締役  松尾 博之   様

 

 

 

無料税金相談のご案内

トラックバック(0)

トラックバック URL: http://www.takata-tax.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

ご相談・お問合せはこちら。
ご相談・お問合せ

決算・確定申告.net

トピックス
カテゴリ

企業経営情報

医業経営情報

士業ねっと!掲載中!

経営企画室

PAGE TOP